やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

-  |  次の3件 »

私の目標は!「20万円なら回復できる自信がある」と言える日が来ること

すっかりブログを放置してました。
IDとかキーワードを忘れてしまってログインできなかったっていうのもありますが。
アフィリエイトはぼちぼち続けています。
そんな私の今の収入は15万円-20万円ほどです。
日中はほとんどPCの前に座ってますが、時間に拘束されて人間関係に悩まされるパートに行く思いをすれば楽ですし高収入ですよね。

私のアフィリエイトは、今はほとんどLUREAです。

NEOノンバトルアフィリエイト」は、楽天で売れそうな物を見つけた時にするくらい。
楽天は1000アクセスとか3日間も続いたらその後クッキー効果で一ヶ月は安定して売れますから。

稼げない時、よく「20万円も稼げる人って毎日が達成感あるんだろうな」なんて思っていたんですが、実際にそうなってみると意外とそうでもないんですよね。
初めて20万円達成した時は興奮しましたけどね。
私の場合特に、一日500円しか売れないことがあったり、一日に20,000円以上売れたりと、かなりムラがあるんです。
これがもっと安定してくれば、もっと達成感を感じるのかもしれませんが。
まだまだ「いつ売れなくなるんだろう」という不安はついてまわってます。

でも、今もし収入が0円になったとしても、取り敢えず5万円くらいなら回復できる自信はあります。
それが、稼げない時の自分との違いでしょうかね?
いつか「20万円くらいなら回復できる」って言えるようになりたいですね。


タグキーワード
2014-06-18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が初めて「アフィリエイトって稼げる」と実感した「ビクトリーキャッシュ」のレビュー

私が始めて10万円以上稼げた情報商材が「ビクトリーキャッシュ」です。
副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』

無料ブログを使って、エンタメとか楽天のランキング商品をどんどん紹介していくノウハウなんですけどね。
私は、それまで全然稼げないフィリエイターだったんですが、この方法で初めて「アフィリエイトって稼げるんだ」って思えました。
最高に稼げた時で、楽天で一ヶ月に150,000pt稼ぎました。
楽天で150,000ptって凄いですよね?
その時に、エンタメ系の稼ぎ方をちょっと身につけたかな?って思います。

でも、今は、ビクトリーキャッシュの方法でエンタメのアフィリエイトを楽天ですると、最悪IDを剥奪されますよ!
するならYahoo!ショッピングでするのが良いかもしれません。

「今から、ビクトリーキャッシュを実践しても稼げますか?」という質問をされます。
物販ならまだまだ稼げますよ!!
私も、時々「ビクトリーキャッシュ」の手法で成果を出してますから。
でも、私の場合は、あくまでも「LUREA」の為の調査の手段としてやってます。
グーグルハネムーンが来るのを覚悟で、それらが来る前の調査です。
だって、いきなり独自ドメインとかでサイトを作って失敗だったら、リスクが大きいですから・・・。

まだ、アフィリエイトで全然成果をあげたことがなくて、「一瞬だけでも良いから、ドカンと売れて欲しい」と思ってる方は、期間限定なら夢は叶うかもしれない・・・そんなノウハウですね。

何故、期間限定なのか?と言うと、「グーグルハネムーン」「パンダアップデート」「ペンギンアップデート」が来たら、「ビクトリーキャッシュ」で作ったサイトはまず飛ばされるからです。
これは、私も経験しましたから。
その時はかなりショックで、アフィリエイトも止めようかとおもったくらいです。
でも、同じような体験をした仲間ができて、お互い情報交換をして「また、ドカンと売れる日が来る」って思えるようになりました。

と、私のリアルな体験談を書いてしまいましたが、アフィリエイトのノウハウには、良い部分も悪い部分もあります。
優良情報と詐欺情報って、あるいみ紙一重なのかもしれませんね。

私の意見としては、「ビクトリーキャッシュ」は優良情報だと思います。
だって、私に初めて「アフィリエイトって稼げる」という実感を与えてくれた商材ですから。
一時的なものであっても稼げたのは事実ですから。

じゃ、この記事を読んでいるあなたにはお勧めできる商材かと言えば、分かりません・・・としか言えません。

あなたが、ブログの量産を苦に思わないなら・・・
あなたが、一時的でも良いから稼げる実感が欲しいなら・・・

やってみる価値はあると思います。

タグキーワード
2014-01-15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去に購入したマニュアル「パワーアフィリエイト」

久しぶりの更新です。
ほとんど更新もしていないのに、訪問してくれる方がいるって嬉しいです。
頑張って更新しなくてはいけませんね。

今日は、私が今までに購入した情報商材の(私にとっては)「ここが良かった」「ここがイマイチだった」部分を正直に書いてみようと思います。
それなりに参考になるかと思います。

今日は、「パワーアフィリエイト」についてレビューしましょうか?

パワーアフィリエイト
これは、今でも販売されてます。
1000ページ以上もあって、読んでいるだけでお腹いっぱいになります。
でも、結構回りくどい感じもあって、もっとまとめれば半分くらいのページで収まるんじゃないか?って気持ちもなくもないです。
書いてあることは、「趣味で稼ぐアフィリエイト」ってことで、理想そのものです!
書いてあることも正論で、量産は無し、詐欺度は0%の内容だと思います。

ただ、最初の6ヶ月間は、アフィリエイトしないで、ひたすらサイトを作らなきゃいけません。
ここで挫折する、あるいは飽きる人が多いと思います。

アフィリエイターって、「サイトを作りたい」のではなく「早く稼ぎたい」っ人がほとんどだと思います。
6ヶ月間も耐えられますか?
アフィリエイトん忍耐は3ヶ月が限界だと言われてます・・・自信はありますか?

しかも、6ヶ月もかけて作ったサイトで、これで「稼げるか?」と言われたら、「趣味によってばらつきが出る」としか言えません。
Yahoo!に登録されることを推奨していますが、私も1つのサイトが登録されましたが、ハッキリ言って劇的に売れるようになったという実感はありません。
そもそも私の趣味と言うのがクラフト関係無ので、アフィリエイト出来る物が材料とか本くらいしか無かったって言うのもありますが。
でも、アフィリエイト出来る物がたくさんある趣味なら、「パワーアフィリエイト」でそこそこ稼げるんじゃないでしょうか?
ゴルフとか、英会話とか、アニメとか・・・・

「パワーアフィリエイト」が凄いと思うのは、このアニュアルに従って作ったサイトは安定しているってことです。
私の作ったサイトも、稼ぎは少ないけど、細く長く稼いでいます・・平均して月2千円弱。
「もっと報酬額の高いものなら・・・」と指をくわえて見ているだけす。

でも、この「パワーアフィリエイト」、1つ納得できない事もあります。
それは、実際に「パワーアフィリエイト」を実践して月に10万円稼げるようになった主婦アフィリエイターを参考事例として紹介していて、映像とか音声でも紹介しているのに、彼女のサイトは紹介していないんです。
やはり、どんなサイトを作ったのか見たくなりますよね?
彼女のサイトを見るには、追加で販売される物を買わないと見れないとか、「特典」になってるんです。
これって、凄く嫌な感じですよね。
私はこういうの大嫌いなので、意地でも追加販売みたいなのは購入しませんでした。

最近、「これは出来るかも!」と思う趣味ができたので、また「パワーアフィリエイト」を実践してみようかと思うようになりました。
でも、「パワーアフィリエイト」は、メインでするノウハウではないですね。
ちょっと息抜きの時に、楽しみながらするノウハウだと、私は思ってます。

タグキーワード
2014-01-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

