人気キーワードの穴が見つかるツール! - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

人気キーワードの穴が見つかるツール!

「関連検索ワードサーチUnitSearch」って最近使えませんね!

「LUREA」のショートレンジの26ページのキワードを探したいんだけど、まともにキーワードが出てきません。
また、規制がかかったんでしょうか?
無いわけが無いんですよ!
だって、Yahoo!で普通に検索したら出てくるし・・・でも、凄く面倒(^^;
無料のツールは、突然こんなんなっちゃうから困るんですよね。
でも、無料だから文句言えないのが辛いところ。

なので、かなり昔に買って忘れていたツールを探して使ってみました。
その名も「キーワード発掘ツール 無限」です。
クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」

当時は、かなり人気で売れたみたいなんですけどね・・・・よくエラーがかかるし、イライラしてくるので最近はあまり使ってませんでした。
でも、かなりニッチなキーワードとか見つかるんで、それなりに使えるツールなんですよ。

再度、さっき探したかったキーワードで複合キーワードを検索してみました!
ki.jpg
ヤフオクアフィリエイトに使えそうなオイシイ〜キーワード見つけた!
これから又使っていこう〜「無限」

▼ ニッチなお宝キーワードが見つかる!
クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」



2013-08-21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。