大田 賢二さんのセミナー動画を久しぶりに見てみました - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

大田 賢二さんのセミナー動画を久しぶりに見てみました

かなり前に何かの商材を買った時に特典でいただいた、大田 賢二さんのセミナー動画を久しぶりに見てみました。
大田 賢二さんって元お笑い芸人だけあって話が面白いです。
そしてわかりやすい!頭の良い人なんでしょうね(東大卒らしい)。

「アフィリエイトで簡単に稼げると思ってる人は3ヶ月くらいで稼げなくてアフィリエイトをやめていく」には同感ですね。
私にも経験があるけど、3ヶ月って節目なんですよね。
3ヶ月って短いようだけど、毎日毎日アフィリエイトのタグや成果画面を見続ける日々を送ってると、3ヶ月は結構長いし、売れない時はストレスもピークに達するし、モチベもどん底になります。

だから、「アフィリエイトで5千円を稼いでいる人は全体の1%」なんて言われるんでしょうね。
殆どの人が3ヶ月で挫折して消えていってるって事です。
でも、またしばらくしたらアフィリエイトを始める人も居ると思います。
アフィリエイトって魅力あるんですよね!
稼ぎ始めたらどんどん報酬も上がっていくし、通勤の仕事みたいに時間を拘束されないし。

私からアドバイスするなら、せめて3ヶ月じゃなく5ヶ月頑張ってみるのが良いかも!
5ヶ月なら、何らかの成果は出ているし、得るものもあると思いますよ。

2013-08-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。