稼いでいる人のサイトは何よりの参考書です。 - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

稼いでいる人のサイトは何よりの参考書です。

ネットで偶然見つけた主婦アフィリエイターさんのブログを見た。
サイトも凄く綺麗で、情報も豊富で、何より「アフィリエイトサイト」っぽくない。
私は知らなかったけど、結構有名なアフィリエイターさんだったみたいです。

最初は、「私には絶対に出来ない」って思ったけど、思い切って検証させていただきました。

稼いでいる人のサイトの構成や、写真の見せ方は本当に上手!
自分がアフィリエイターじゃなく、1人のユーザーとして見てしまいますね。
で、ついクリックして販売サイトでじっくり見て、思わず買いそうになる・・・
「おいおい!!買うなら、自己購入しろよ(笑」思わず苦笑いしそうになります。

全く「買え買え」攻撃もなく、レビューだけで、買う気の無かった人まで買う気にさせてしまう文章力、凄いなぁ〜!
しばらく、通いつめてお勉強させてもらおう。

あと、サイト構成も、パッと見た感じではセンスも良くて「絶対に負けてる」って思ったけど、並べ方のコツとか貼り方のコツがあるんですね。
だって、バナーはもちろん、テキストリンクだって、ASPで用意されているものを使ってるだけですから。
それを、アフィリエイトリンクに見せないコツ・・・わかった気がする。

楽天のリンクも、上手く使ってるなぁ〜って思った。
あのダサい楽天のリンクを、ダサくなく、上手く使ってる。

稼いでいる人のサイトは、何よりの参考書ですね。

2013-08-29 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。