楽天スパーセールの日 - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

楽天スパーセールの日

今月に入ってから、「やけに楽天で安いものばかり売れてるな・・・」と思ったら、スーパーセールやってるんですね(^^;
スーパーセール期間って嫌い・・
ランキング見ても、世間で売れてる物がよく分からないし、スーパーセールってリンクから買ってくれる可能性は低いし、せっかくのクッキー効果も安い物買われちゃうと消えちゃうし。
成果に一桁がズラ〜と並んでいたら凹む。
スーパーセールってアフィリエイター泣かせですね。
数は売れるけど、成果にすると下がる(涙

それも今日でおわりですね。

こんな日は、他のASPでサイトを作りまくります。
楽天アフィリエイトはお休みの日ってことで。

2013-09-03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

