最近多い「教えて」攻撃、いたしません! - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

最近多い「教えて」攻撃、いたしません!

最近、ちょっと稼げるようになってきたせいか、周りから「アフィリエイトのやり方教えて」とか「何が売れるのか教えて」「売れるキーワードはどこで見つけるのか教えて」・・・など「教えて」攻撃が凄いです(^^;
中には、PCにほとんど触ったことがない人とかも居るからビックリです。

ハッキリ言います!「いたしません!」(「Doctor-X」米倉涼子 風)

まず、「アフィリエイトのやりかた教えて」は、アフィリエイト以前にPCをもっと勉強してください。
インターネットで何でも検索出来るようになって、アフィリエイトと言うものを理解してください。
そして、ご自分でお金を出してマニュアルの1つでも購入してください。

「何が売れるか教えて」は、アフィリエイター同士ではその質問はタブーです!
一番知りたいことではあるけど、お互い聞いちゃいけないことだし、教えたくないことです。
もう少しアフィリエイトのマナーを守ってください。

「売れるキワードはどこでみつけるのか教えて」も、人それぞれ苦労して見つけた独自のキーワードの見つけ方があります。
それは、その人独自のものだったり、高い塾やマニュアルで得たものです。
それを無料で教えると思いますか?

そもそもアフィリエイトは、自分で調べる力が付かないといつまでたっても上達しません。
何でも人に聞けば教えてくれるという甘えは捨ててください。

よく「サポートします」と言ってる方も、「アフィリエイトのやり方教えて」「何が売れるのか教えて」「売れるキーワードはどこで見つけるのか教えて」に関してはサポート外だと思いますよ。

じゃ、何がサポート対象なのか?
それは「マニュアルのこの部分がわからないんですが、〇〇でしょうか?それとも〇〇でしょうか?」
このくらいのものだと思います。
親切な人だとサイトをチェックしてくれたりしますけどね。
それは、有料の商材を買ってくれた方の特典とかになると思います。
間違っても、無料でノウハウを聞き出そうなんて思わないことです。

かなりキツイ事を書きましたが、アフィリエイトをしていく以上、守っていただきたいマナーだからです。

2013-09-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。