目玉商品?を見つけたかも!? - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

目玉商品?を見つけたかも!?

こんな動きの商品をみつけました。
amazon.jpg
9/7に突然ランクインして、今は1位です(^^;
商品番号で検索したら、こんな感じ・・・・
amazon2.jpg
2件、複合キーワード出てきました。
なかなか、こんな動きをする商品って無いですよね
あるとしたら、嵐のアルバムくらいでしょうか?
アフィリエイトしたら売れそうですね。
そういう私もアフィリエイトしようかどうか迷った結果・・・様子見かな(^^;
いまいち、どういう物か分からないし、情報が少なすぎ。

と、まぁ、私はこんな感じでアフィリエイトする商品を見つけています。
あ、ちなみにこの商品を見つけたサイトは、amazonでも楽天でもありません。
でも、こういうAPIを使ったサイトはたくさんあると思うので、見つけた時はあるいみお宝を発見したような感じですね〜。

2013-09-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。