情報がほしい時は、ツイッターと2ch - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

情報がほしい時は、ツイッターと2ch

前回の日記に書いた商品ですが(⇒ 目玉商品?を見つけたかも!?)、私は結局アフィリエトしませんでした。
でも、しなくて正解!!

その商品は、1日大バーゲンで定価5,000円くらいのを、在庫処分で1,000円で売られていたからでした。
それなら、あんなグラフになるのもわかりますね(^^;
って事は、定価でなんて絶対に売れるわけないですよね。
わざわざサイトを作らなくて良かった!!

サイトを作ってアフィリエイトする前に、こういう下調べも大事ですね。
ちょっと手間に感じるけど、サイトを作るほうがずっと手間だし、それが売れなかった時の落胆は大きいですから。

そういう見極めをするのに、私はツイッターとか2chを利用します。

今回の商品も、ツイッターを見たらすぐに分かりました。
そして、2chに行ってその商品の情報など仕入れて、「売れないから1000円で在庫処分」というのも分かりました。

今はググれば何でも情報は得られますね。

2013-09-12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。