エンタメ記事とアフィリエイトの絡ませ方 - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

エンタメ記事とアフィリエイトの絡ませ方

エンタメの記事は人を集められるけど、「どうやってアフィリエイトにしたらいいか分からない」って人多いみたいですね。
あまり深く考えなくて良いと思いますよ〜

ドラマレビューブログも、ちょっとでも関連した商品なら売れちゃったりしますから。
例えばこんな感じで

<ドラマ「相棒」のレビューだった場合>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドラマの内容をレビュー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、角田課長がいつも特命係でコーヒーを飲むときに持ってるパンダのマグカップ!
うちの娘がめちゃ欲しがってるんですよ。
いや、実は私もほしいんです。
近くの雑貨屋さんとかで探しても見つからなかったんですけど、ネットで買えるんですね。
パンダ屋マグカップ ARO-1090-88
思わず買っちゃいました!
<・・・ここまで>

こんな感じで。簡単でしょう?
「角田課長」のグッズなので、ドラマレビューでも意識して「角田課長」のキーワードを入れる方が効果的!
「今日の角田課長、相変わらず癒し系ですね」とか、ドラマレビューに差し障りない程度にね。

タグキーワード
2013-09-13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。