楽天セールをどう生かすか? - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

楽天セールをどう生かすか?

昨日、楽天イーグルスが優勝して、今日から77%セールです!
こういうチャンスをうまく生かせるアフィリエイターさんも多いでしょうね。
私は、残念ながらこういう時はうまく売れないんです。
上手く売れる秘訣教えてもらいたいです。

楽天のセールは30日までですね。
その間は、楽天以外のASPに挑戦してみようかな。

最近、エンタメ系のアフィリエイトのやり方を自分なりにやってます。
エンタメ系はアクセスが呼べるので、上手くアフィリエイトに繋げるとそれなりに売れるみたいですね。
エンタメ系にも、売れる情報と売れない情報があるってことです。
売れる情報だと物販よりも売れますよ!

タグキーワード
2013-09-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

