詐欺塾・詐欺商材には気をつけよう - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

詐欺塾・詐欺商材には気をつけよう

アフィリエイトをしていると詐欺商材とか詐欺塾って避けて通れないですよね。
私のアフィリ仲間も何人か詐欺塾に入塾したり、高額な詐欺商材を買ってしまったひといます。
私も一度、あまりにも酷いのがあって、「返金制度」を付けておきながらなかなか返金しないのがあったので、infotopに通報して返金してもらました。
本当に詐欺商材なら、なんとしても返金はして貰ったほうが良いですよ。
でも、泣き寝入りする人が多いのも現実なんですよね。

昨日、そういう詐欺商材や詐欺塾をレビューしている人のブログを見つけました。
もう、スッキリするくらいスパッと斬ってました!
私も、ああいうブログ書きたいものです。

でも、不思議に思ったことありませんか?
有名なスーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちって妙に結束が良いですよね?
決して他の人の事を批判しない。
最初「スーパーアフィリエイターともなれば、心が広くなるのかしら?」なんて思っていたけど、実は色々とあるみたいですね。
裏情報で知った事ですけどね。
だから、詐欺王と呼ばれるあの人も、詐欺塾と呼ばれるあの人も、誰も批判しないんだ。

幸い、私が信頼しているスーパーアフィリエイターさんの名前は無くて安心しました。
「副業.com」「インフォレストラン」、「与沢翼」「蝶乃舞」が関わってる物にろくなもんはない!
これは、はっきり分かりました。

タグキーワード
2013-10-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。