「LUREA」は詐欺じゃないです! - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

「LUREA」は詐欺じゃないです!

昨日、調べ物をしていて偶然に「LUREAは詐欺商材」なんて言ってるブログを見つけてしまいました。
LUREAを詐欺と言ったら、何が詐欺じゃないのか分からないですね。
きっと、自分が実践して稼げなかったから詐欺と言ってるのかもしれません。
LUREAを実践したからって実践者全員が稼げるってわけではありませんからね。

じゃ、どういう人が稼げないのか?
私なりに考えてみました。

たぶん、早く稼ぎたいあまりに「ロングレンジ」から始めてしまった?
これ、気持ち的にはすごくわかります。
でも、LUREAは「ショートレンジ」からやっていかないと90%は稼げません。
きっと途中で挫折しちゃいます。

私は今は「ミドルレンジ」を実践中ですが、今「ロングレンジ」のマニュアルを見たら不安になりますよ。
それだけ「ロングレンジ」は上級者用のマニュアルなんです。

アフィリエイトで10万稼げるまでは、比較的早く成果が出るマニュアルを実践する事をお勧めします。
LUREAで言えば「ショートレンジ」ですね。
やはり、楽天とかamazon対象のアフィリエイトが良いでしょうね。
googleアドセンスも良いかもしれませんが、私はあまりやってないので発言はひかえさせて頂きますが。

タグキーワード
2013-10-11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。