成果が下がるの恐いですか?思うように成果が伸びない時に私がすること - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

成果が下がるの恐いですか?思うように成果が伸びない時に私がすること

月に3万円くらいしか稼げてない時、いつも思ってました。
「20万円稼げる人って、毎日売上があって、未確定報酬が出まくりで、モチベもあがりまくりなんだろうな」って!

でも、実際に月20万円達成してみたら、そうでもないです。
全く売上のないときもあるし、A8netもなかなかハッチが飛ばなかったり。
モチベ下がりまくりの時もあります。
そもそもアフィリエトって、物販だけをしていると、安定した収入なんて約束出来ませんから。
毎日何千とアクセスのあるサイトがあったり、メルマガとかしていると、ある程度の安定はあるかもしれませんが。

成果が下がるのは恐いですか?
私は、10万円に達成するまでは成果が下がるのが怖くてしょうがなかったです。
でも、今はそうでもないです。
私は、自分が得意な月がわかってきたからです。

しょっちゅう成果ページを見てもモチベ下がるので、あまり見ないようにしてます。
じゃ、どうするか?
一番良いのは、めげずにひたすらアフィリエイト作業する!
って、できれば誰も苦労しませんよね(^^;
でも、作業しても売れないとかなり精神的にもキツイですよね?
私は、こんな時こそもう一度マニュアルを読み直します。
そうしたら不思議とアフィリエイト作業がしたくなるんですよね。
新しい発見があったり、ちょっと閃いたり!

マニュアルを読みなおすのはとっても大切な事です。
売れない時こそ、アフィリエイトに疲れてきた時ほど、読みなおしてみましょう。

2013-10-15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

