マニュアルで大事な部分を読み飛ばしていました。 - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

マニュアルで大事な部分を読み飛ばしていました。

今、LUREAで言えば「ミドルレンジ」を実践中なんだけど、いまいち成果が上がらない・・・・と思って、昨日はもういちど「LUREA」のマニュアルを読み返してみました。
SEO関係で、大事な作業を飛ばしていたようです(^^;

ちゃんと大事な部分はメモするかしないと駄目ですね。
せっかく買ったマニュアルも、大事な部分を飛ばしていたら成果もなかなか出ないでしょう。
やっぱり時々マニュアルを見直すのも大事ですね。
つい先を急ぎたくなってしまう私の悪い癖。

「LUREA」は、マインド部分がとにかく丁寧に書かれてます。
心が折れそうになったときはマインドを読むだけでもかなり精神的に違ってきます。
特に「二次曲線」の「3つの障壁」は参考になりました
私は、2ndゾーンにいるようです(^^;
これを乗り越えたら、一気に上がってくのね!!!
それを信じて頑張ろう〜。

タグキーワード
2013-10-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。