キーワード発掘ツール「ももんが」って凄いよ! - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

キーワード発掘ツール「ももんが」って凄いよ!

友人というか同士の仲間(NEOノンバトルアフィリエイトとLUREA実践中!)が紹介していたキーワードツール「ももんが」がかなり良いみたいなので私も買ってみました。
2013y10m30d_085313699.jpg
キーワード発掘ツール「ももんが」


キーワードツールって無料で使えるサイトとかあるけど、やっぱお金をかけるとかけないでは全然違いますね。
googleの無料ツールも使えるけど、あれ正直言って嫌い!
毎回文字入れるの面倒だし、文字見えないし。
文字入力ミスで何度も入れなおすって結構時間のロスだったし、そのキーワードのライバル状況とか調べたり、商品の口コミとか情報を知恵袋で調べたりしていたのが、「ももんが」1つあればワンクリックで出来ちゃう!!
もっと早く「ももんが」買えばよかったと後悔しまくりでした。

アフィリエイトやってると「もっと時間が欲しい」って思いませんか?
私はいつも思ってました。
でも、「ももんが」で今後はかなり時間が有効に使えそうです。

良いツールを教えてもらって感謝です!
「ツカレンジャー」も買おうかと検討中です。
作業時間が短縮出来るツールはいくつあっても良いですよね。

2013-10-30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。