LUREAのウエポンサイトは使わなきゃ損! - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

LUREAのウエポンサイトは使わなきゃ損!

今更ですが、LUREAのウエポンサイトって、かなり使えますよね!
ジャンルも57種類もあって、全部OLDドメインですから、サテライトサイトとしては、かなり強いです。
変に無料ブログ作って自作自演するよりも強いです!
1人10ジャンルしか使えませんが、自分の得意ジャンルって決まってるので、それほど私は10ジャンルに不自由は感じませんね。

毎日、どんどん記事が増えていくので内部リンクもかなり強くなってるでしょうし。

それに、LUREAの実践者のみが使ってるので、他の人のサイトもちょっと見ることが出来るっていうのもいいですよね。
反面、自分のサイトもライバルに見られるってことですが。

OLDドメインからのリンクは有料でも欲しいくらいですから。
それを無料で利用できるのは、LUREAの一番の特典かもしれません。

タグキーワード
2013-11-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。