写真の技術、私の愛読雑誌「女子カメラ」!バックナンバーも買えるサイト - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

写真の技術、私の愛読雑誌「女子カメラ」!バックナンバーも買えるサイト

アフィリエイトをやってると、写真を撮る技術とかも求められますよね。
特に、コスメとかのレビューブログは「売れてるだろうな」って思うブログは写真も綺麗。

私も一度は写真を習いたいと本気で思ったことあります。
でも、思うようなカルチャーセンターが無かったこともあって、習わずに今日まで来てしまいましたが。

私が愛読している雑誌で「女子カメラ」って言うのがあるんですが、簡単な手法で見違えるほど綺麗な写真が取れる方法などが載ってます。
ちょっと角度を変えるとか、本当に簡単なことなんです。
初めて読んだ時からはまってます。
バックナンバーとかも読んでみたくなって、いくつかの書店に行ったんですが、扱ってないんですすが、こちらのショップでバックナンバー発見!!デジタル限定ですが。
定期購読も出来るんです。
 「女子カメラ」

今、マジで定期購読も検討中です!
わざわざ書店まで買いに行くのも面倒ですからね。

でも、最近はデジタル本が多いですよね。
私は好きですよ!雑誌が増えないし、必要なページだけ印刷とかしてスクラップブックに出来ますから。
今まで、本の何が嫌って「どんどん増える」「邪魔」「重たい」!!
デジタル本の普及で、こういう悩みって解消されそうですね。

2013-12-02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。