過去に購入したマニュアル「パワーアフィリエイト」 - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

過去に購入したマニュアル「パワーアフィリエイト」

久しぶりの更新です。
ほとんど更新もしていないのに、訪問してくれる方がいるって嬉しいです。
頑張って更新しなくてはいけませんね。

今日は、私が今までに購入した情報商材の(私にとっては)「ここが良かった」「ここがイマイチだった」部分を正直に書いてみようと思います。
それなりに参考になるかと思います。

今日は、「パワーアフィリエイト」についてレビューしましょうか?

パワーアフィリエイト
これは、今でも販売されてます。
1000ページ以上もあって、読んでいるだけでお腹いっぱいになります。
でも、結構回りくどい感じもあって、もっとまとめれば半分くらいのページで収まるんじゃないか?って気持ちもなくもないです。
書いてあることは、「趣味で稼ぐアフィリエイト」ってことで、理想そのものです!
書いてあることも正論で、量産は無し、詐欺度は0%の内容だと思います。

ただ、最初の6ヶ月間は、アフィリエイトしないで、ひたすらサイトを作らなきゃいけません。
ここで挫折する、あるいは飽きる人が多いと思います。

アフィリエイターって、「サイトを作りたい」のではなく「早く稼ぎたい」っ人がほとんどだと思います。
6ヶ月間も耐えられますか?
アフィリエイトん忍耐は3ヶ月が限界だと言われてます・・・自信はありますか?

しかも、6ヶ月もかけて作ったサイトで、これで「稼げるか?」と言われたら、「趣味によってばらつきが出る」としか言えません。
Yahoo!に登録されることを推奨していますが、私も1つのサイトが登録されましたが、ハッキリ言って劇的に売れるようになったという実感はありません。
そもそも私の趣味と言うのがクラフト関係無ので、アフィリエイト出来る物が材料とか本くらいしか無かったって言うのもありますが。
でも、アフィリエイト出来る物がたくさんある趣味なら、「パワーアフィリエイト」でそこそこ稼げるんじゃないでしょうか?
ゴルフとか、英会話とか、アニメとか・・・・

「パワーアフィリエイト」が凄いと思うのは、このアニュアルに従って作ったサイトは安定しているってことです。
私の作ったサイトも、稼ぎは少ないけど、細く長く稼いでいます・・平均して月2千円弱。
「もっと報酬額の高いものなら・・・」と指をくわえて見ているだけす。

でも、この「パワーアフィリエイト」、1つ納得できない事もあります。
それは、実際に「パワーアフィリエイト」を実践して月に10万円稼げるようになった主婦アフィリエイターを参考事例として紹介していて、映像とか音声でも紹介しているのに、彼女のサイトは紹介していないんです。
やはり、どんなサイトを作ったのか見たくなりますよね?
彼女のサイトを見るには、追加で販売される物を買わないと見れないとか、「特典」になってるんです。
これって、凄く嫌な感じですよね。
私はこういうの大嫌いなので、意地でも追加販売みたいなのは購入しませんでした。

最近、「これは出来るかも!」と思う趣味ができたので、また「パワーアフィリエイト」を実践してみようかと思うようになりました。
でも、「パワーアフィリエイト」は、メインでするノウハウではないですね。
ちょっと息抜きの時に、楽しみながらするノウハウだと、私は思ってます。

タグキーワード
2014-01-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。