私が初めて「アフィリエイトって稼げる」と実感した「ビクトリーキャッシュ」のレビュー - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

私が初めて「アフィリエイトって稼げる」と実感した「ビクトリーキャッシュ」のレビュー

私が始めて10万円以上稼げた情報商材が「ビクトリーキャッシュ」です。
副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』

無料ブログを使って、エンタメとか楽天のランキング商品をどんどん紹介していくノウハウなんですけどね。
私は、それまで全然稼げないフィリエイターだったんですが、この方法で初めて「アフィリエイトって稼げるんだ」って思えました。
最高に稼げた時で、楽天で一ヶ月に150,000pt稼ぎました。
楽天で150,000ptって凄いですよね?
その時に、エンタメ系の稼ぎ方をちょっと身につけたかな?って思います。

でも、今は、ビクトリーキャッシュの方法でエンタメのアフィリエイトを楽天ですると、最悪IDを剥奪されますよ!
するならYahoo!ショッピングでするのが良いかもしれません。

「今から、ビクトリーキャッシュを実践しても稼げますか?」という質問をされます。
物販ならまだまだ稼げますよ!!
私も、時々「ビクトリーキャッシュ」の手法で成果を出してますから。
でも、私の場合は、あくまでも「LUREA」の為の調査の手段としてやってます。
グーグルハネムーンが来るのを覚悟で、それらが来る前の調査です。
だって、いきなり独自ドメインとかでサイトを作って失敗だったら、リスクが大きいですから・・・。

まだ、アフィリエイトで全然成果をあげたことがなくて、「一瞬だけでも良いから、ドカンと売れて欲しい」と思ってる方は、期間限定なら夢は叶うかもしれない・・・そんなノウハウですね。

何故、期間限定なのか?と言うと、「グーグルハネムーン」「パンダアップデート」「ペンギンアップデート」が来たら、「ビクトリーキャッシュ」で作ったサイトはまず飛ばされるからです。
これは、私も経験しましたから。
その時はかなりショックで、アフィリエイトも止めようかとおもったくらいです。
でも、同じような体験をした仲間ができて、お互い情報交換をして「また、ドカンと売れる日が来る」って思えるようになりました。

と、私のリアルな体験談を書いてしまいましたが、アフィリエイトのノウハウには、良い部分も悪い部分もあります。
優良情報と詐欺情報って、あるいみ紙一重なのかもしれませんね。

私の意見としては、「ビクトリーキャッシュ」は優良情報だと思います。
だって、私に初めて「アフィリエイトって稼げる」という実感を与えてくれた商材ですから。
一時的なものであっても稼げたのは事実ですから。

じゃ、この記事を読んでいるあなたにはお勧めできる商材かと言えば、分かりません・・・としか言えません。

あなたが、ブログの量産を苦に思わないなら・・・
あなたが、一時的でも良いから稼げる実感が欲しいなら・・・

やってみる価値はあると思います。

タグキーワード
2014-01-15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。