私の目標は!「20万円なら回復できる自信がある」と言える日が来ること - やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

私の目標は!「20万円なら回復できる自信がある」と言える日が来ること

すっかりブログを放置してました。
IDとかキーワードを忘れてしまってログインできなかったっていうのもありますが。
アフィリエイトはぼちぼち続けています。
そんな私の今の収入は15万円-20万円ほどです。
日中はほとんどPCの前に座ってますが、時間に拘束されて人間関係に悩まされるパートに行く思いをすれば楽ですし高収入ですよね。

私のアフィリエイトは、今はほとんどLUREAです。

NEOノンバトルアフィリエイト」は、楽天で売れそうな物を見つけた時にするくらい。
楽天は1000アクセスとか3日間も続いたらその後クッキー効果で一ヶ月は安定して売れますから。

稼げない時、よく「20万円も稼げる人って毎日が達成感あるんだろうな」なんて思っていたんですが、実際にそうなってみると意外とそうでもないんですよね。
初めて20万円達成した時は興奮しましたけどね。
私の場合特に、一日500円しか売れないことがあったり、一日に20,000円以上売れたりと、かなりムラがあるんです。
これがもっと安定してくれば、もっと達成感を感じるのかもしれませんが。
まだまだ「いつ売れなくなるんだろう」という不安はついてまわってます。

でも、今もし収入が0円になったとしても、取り敢えず5万円くらいなら回復できる自信はあります。
それが、稼げない時の自分との違いでしょうかね?
いつか「20万円くらいなら回復できる」って言えるようになりたいですね。


タグキーワード
2014-06-18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。