やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

私の得意なエンタメアフィリエイト法

12月はトレンドネタが多くて記事に困りません。
トレンド記事ってアクセスを集められやすいですからね。
そこで来てくれる人の心理に触れるようなものを紹介すれば、意外に売れるんです。
と言っても単純に「ドラマの話題だからDVDとかCD」って言うのは単純すぎるし、大物アフィリエイターが居座ってますから稼げないでしょうね。

ドラマのレビューとかを書いてアフィリエイトしてる人って、全ての人がドラマを見てるわけじゃないですよね・・・。
以前、無料商材で「ドラマを見ないでレビューを書いてかせぐ」なんていうのがありましたから。

私は、リリアルタイムでドラマを見て、更に録画で何度も見てます。
「見ないでドラマレビュー」では絶対にできない方法でアフィリエイトしてます。
そうすると、意外とライバルも少ないんですよね。

ここまで書くと、だいたいどんな物をアフィリエイトしてるかわかってきた方も多いと思います。
是非、お試しあれ♪

タグキーワード
2013-12-20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真の技術、私の愛読雑誌「女子カメラ」!バックナンバーも買えるサイト

アフィリエイトをやってると、写真を撮る技術とかも求められますよね。
特に、コスメとかのレビューブログは「売れてるだろうな」って思うブログは写真も綺麗。

私も一度は写真を習いたいと本気で思ったことあります。
でも、思うようなカルチャーセンターが無かったこともあって、習わずに今日まで来てしまいましたが。

私が愛読している雑誌で「女子カメラ」って言うのがあるんですが、簡単な手法で見違えるほど綺麗な写真が取れる方法などが載ってます。
ちょっと角度を変えるとか、本当に簡単なことなんです。
初めて読んだ時からはまってます。
バックナンバーとかも読んでみたくなって、いくつかの書店に行ったんですが、扱ってないんですすが、こちらのショップでバックナンバー発見!!デジタル限定ですが。
定期購読も出来るんです。
 「女子カメラ」

今、マジで定期購読も検討中です!
わざわざ書店まで買いに行くのも面倒ですからね。

でも、最近はデジタル本が多いですよね。
私は好きですよ!雑誌が増えないし、必要なページだけ印刷とかしてスクラップブックに出来ますから。
今まで、本の何が嫌って「どんどん増える」「邪魔」「重たい」!!
デジタル本の普及で、こういう悩みって解消されそうですね。

2013-12-02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LUREAのウエポンサイトは使わなきゃ損!

今更ですが、LUREAのウエポンサイトって、かなり使えますよね!
ジャンルも57種類もあって、全部OLDドメインですから、サテライトサイトとしては、かなり強いです。
変に無料ブログ作って自作自演するよりも強いです!
1人10ジャンルしか使えませんが、自分の得意ジャンルって決まってるので、それほど私は10ジャンルに不自由は感じませんね。

毎日、どんどん記事が増えていくので内部リンクもかなり強くなってるでしょうし。

それに、LUREAの実践者のみが使ってるので、他の人のサイトもちょっと見ることが出来るっていうのもいいですよね。
反面、自分のサイトもライバルに見られるってことですが。

OLDドメインからのリンクは有料でも欲しいくらいですから。
それを無料で利用できるのは、LUREAの一番の特典かもしれません。

タグキーワード
2013-11-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

