やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記

キーワード発掘ツール「ももんが」って凄いよ!

友人というか同士の仲間(NEOノンバトルアフィリエイトとLUREA実践中!)が紹介していたキーワードツール「ももんが」がかなり良いみたいなので私も買ってみました。
2013y10m30d_085313699.jpg
キーワード発掘ツール「ももんが」


キーワードツールって無料で使えるサイトとかあるけど、やっぱお金をかけるとかけないでは全然違いますね。
googleの無料ツールも使えるけど、あれ正直言って嫌い!
毎回文字入れるの面倒だし、文字見えないし。
文字入力ミスで何度も入れなおすって結構時間のロスだったし、そのキーワードのライバル状況とか調べたり、商品の口コミとか情報を知恵袋で調べたりしていたのが、「ももんが」1つあればワンクリックで出来ちゃう!!
もっと早く「ももんが」買えばよかったと後悔しまくりでした。

アフィリエイトやってると「もっと時間が欲しい」って思いませんか?
私はいつも思ってました。
でも、「ももんが」で今後はかなり時間が有効に使えそうです。

良いツールを教えてもらって感謝です!
「ツカレンジャー」も買おうかと検討中です。
作業時間が短縮出来るツールはいくつあっても良いですよね。

2013-10-30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マニュアルで大事な部分を読み飛ばしていました。

今、LUREAで言えば「ミドルレンジ」を実践中なんだけど、いまいち成果が上がらない・・・・と思って、昨日はもういちど「LUREA」のマニュアルを読み返してみました。
SEO関係で、大事な作業を飛ばしていたようです(^^;

ちゃんと大事な部分はメモするかしないと駄目ですね。
せっかく買ったマニュアルも、大事な部分を飛ばしていたら成果もなかなか出ないでしょう。
やっぱり時々マニュアルを見直すのも大事ですね。
つい先を急ぎたくなってしまう私の悪い癖。

「LUREA」は、マインド部分がとにかく丁寧に書かれてます。
心が折れそうになったときはマインドを読むだけでもかなり精神的に違ってきます。
特に「二次曲線」の「3つの障壁」は参考になりました
私は、2ndゾーンにいるようです(^^;
これを乗り越えたら、一気に上がってくのね!!!
それを信じて頑張ろう〜。

タグキーワード
2013-10-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成果が下がるの恐いですか?思うように成果が伸びない時に私がすること

月に3万円くらいしか稼げてない時、いつも思ってました。
「20万円稼げる人って、毎日売上があって、未確定報酬が出まくりで、モチベもあがりまくりなんだろうな」って!

でも、実際に月20万円達成してみたら、そうでもないです。
全く売上のないときもあるし、A8netもなかなかハッチが飛ばなかったり。
モチベ下がりまくりの時もあります。
そもそもアフィリエトって、物販だけをしていると、安定した収入なんて約束出来ませんから。
毎日何千とアクセスのあるサイトがあったり、メルマガとかしていると、ある程度の安定はあるかもしれませんが。

成果が下がるのは恐いですか?
私は、10万円に達成するまでは成果が下がるのが怖くてしょうがなかったです。
でも、今はそうでもないです。
私は、自分が得意な月がわかってきたからです。

しょっちゅう成果ページを見てもモチベ下がるので、あまり見ないようにしてます。
じゃ、どうするか?
一番良いのは、めげずにひたすらアフィリエイト作業する!
って、できれば誰も苦労しませんよね(^^;
でも、作業しても売れないとかなり精神的にもキツイですよね?
私は、こんな時こそもう一度マニュアルを読み直します。
そうしたら不思議とアフィリエイト作業がしたくなるんですよね。
新しい発見があったり、ちょっと閃いたり!

マニュアルを読みなおすのはとっても大切な事です。
売れない時こそ、アフィリエイトに疲れてきた時ほど、読みなおしてみましょう。

2013-10-15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © やっと月20万円稼げるようになったアフィリエイターの実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。